ココロハニシキ

帰帆場公園

170726 帰帆場01
170726 帰帆場02
170726 帰帆場03
170726 帰帆場04
170726 帰帆場05
170726 帰帆場06
170726 帰帆場07
170726 帰帆場08
170726 帰帆場09
170726 帰帆場10
170726 帰帆場11
時系列をすっ飛ばして記しているのだが。
さんざんっぱらyasu-beさんご夫妻のご馳走に甘えて騒いで唄ッて呑み散らかして、一夜明けてお宿をチェックアウトした時の青空にはもう、おったまげてしまったのであって。

うわッ、この夏空。
こっちでは…いまだ見てないぞい。

しかるに(ああそれなのにそれなのに)お天道様の微笑み恵みをこんなに頂いているにもかかわらず、だ。
うーむ、実はちょいとばかし気持ち悪い。。。
「この水、飲めるんだよ☆」

得たりや応と、ここはすぐさまざんぶとおテテを突っこんで「おお、甘露甘露♪」といただくのが礼儀である。
だけんど前かがみの姿勢をとったが最後、醜態さらしてしまうは必定。醜態さらしてはならぬのだ。
わが醜態は25&26日に予告篇のつもりがさんざんッぱらお目汚ししたもんね^^;

さてさて、思い出たどるとオレの恋は…やっぱりたいがい、夏か。
狂おしい夜のことなどを思い出して。
まァ、思い出さなくても忘れてないけどさ。

ところで、ここに写ってる一枚目のジジイは、誰なンでぇ!
筋肉のアンバイはかろうじて許せるにしても、だ。
この髪の毛のアンバイには悲嘆のあまり深酒しちまいそうだ、う~い…そこなジジイそこへなおれッ、壁紙にしてくれるわッ♪

テーマ:公園・緑地 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/30(日) 02:43:26|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<ヤマユリ | ホーム | VIPルームにお招きいただいた>>

コメント

ぜひ、壁紙に!

いやいや、blogのテンプレに採用していただければこの上なき幸せに存じまする♪
今回の一連はこの一枚に凝縮! と確信しましたが、その強烈過ぎる印象を薄めるために、毒にも薬にもならぬ景色写真をズラズラと。
決して悪気はござんせん、時系列に沿うとこうなってしまったのですよ。
最後の拓郎さんだけは、〆の意味で時系列を超えましたが。
しかし、音楽はステキですね。
世代を超え時代を超えて共有でき、一緒に歌い感動を分かち合えます。
しかし、見慣れた(見飽きた?)帰帆場公園も、初めての方の視線では違った形で絵になるんですね。
まさに、初心忘るるべからず、ですね・・・。
  1. 2017/07/30(日) 18:48:23 |
  2. URL |
  3. yasu-be #-
  4. [ 編集 ]

音楽って、本当に素敵です

yasu-beさん、どうもありがとうございます。
わが後頭部やアタマのテッペンを写真で見ると、しみじみ「何だこりゃ、誰だおまいは…」と哀しゅうて哀しゅうて(笑)
ま、それはさておきyasu-beさんのVIPルームで(両日とも真ッ昼間でしたネ♪)好き勝手に酔っぱらって唄っていて…。
カラオケで歌詞を追いかけて唄わなくても、ちゃんと「記憶」は覚えてて、そらんじるように唄えるんだな…というのに嬉しさひとしおでありました。

さてさて、帰帆場公園で「しまった、撮ってなかった」と後から気づいたのが、遊具と東屋にございます。
ワタシでは大した絵になりますまいが、帰帆場公園にまだ「宿題が残った」と思う事に致します酔~い♪
  1. 2017/07/31(月) 01:43:05 |
  2. URL |
  3. 昇り龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

昇り龍

Author:昇り龍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

酒 (77)
ツマミ写真 (102)
ラーメン (73)
野鳥撮影 (26)
酔候独言 (23)
日常 (27)
音楽 (8)
写真 (83)
花 (80)
機材 (29)

月別アーカイブ

お仲間さまたち

このブログをリンクに追加する