ココロハニシキ

光浴びしもの 其の卅壱

170514 みどじゅん01
170514 みどじゅん02
170514 みどじゅん03
170514 みどじゅん04
170514 みどじゅん05
170514 みどじゅん06
170514 みどじゅん07
170514 みどじゅん08
170514 みどじゅん09
170514 みどじゅん10
170514 みどじゅん11
170514 みどじゅん12
170514 みどじゅん13
170514 みどじゅん14
170514 みどじゅん15
健康ランド武蔵野へ、美酉 潤さんの歌謡ショーを観に行った。
「あのへんの人が酔っぱらってますね~^^」
やややッ、とーとつにオレを指さすな…凄ぇウレチイではないか♪

潤さんのキャリアの半分にも及ばない、まだまだ短いおつき合い。
短いと感じたのならば、長いおつき合いだと思える時が来るまで。
勝手にオレは自称・専属カメラマンつーて、オダ上げていたい。

この日初めて、ステージに上がって潤さんとデュエット。
一日中どっぷり楽しませていただきまして、感謝であります。
どうもありがとうございました♪


【美酉 潤さん公式サイト】


【関連記事】
「光浴びしもの」
「光浴びしもの 其の弐」
「光浴びしもの 其の参」
「光浴びしもの 其の肆」
「光浴びしもの 其の伍」
「光浴びしもの 其の陸」
「光浴びしもの 其の漆」
「光浴びしもの 其の捌」
「光浴びしもの 其の玖」
「光浴びしもの 其の拾」
「光浴びしもの 其の拾壱」
「光浴びしもの 其の拾弐」
「光浴びしもの 其の拾参」
「光浴びしもの 其の拾肆」
「光浴びしもの 其の拾伍」
「光浴びしもの 其の拾陸」
「光浴びしもの 其の拾漆」
「光浴びしもの 其の拾捌」
「光浴びしもの 其の拾玖」
「光浴びしもの 其の廿」
「光浴びしもの 其の廿壱」
「光浴びしもの 其の廿弐」
「光浴びしもの 其の廿参」
「光浴びしもの 其の廿肆」
「光浴びしもの 其の廿伍」
「光浴びしもの 其の廿陸」
「光浴びしもの 其の廿漆」
「光浴びしもの 其の廿捌」
「光浴びしもの 其の廿玖」
「光浴びしもの 其の卅」
「美酉 潤さんポートレート撮影」
「美酉 潤さんと懇親会」




都会の月/女のグラス都会の月/女のグラス
(2008/07/25)
美酉潤

商品詳細を見る



ダイヤモンドダストダイヤモンドダスト
(2006/03/15)
美酉潤

商品詳細を見る



風雪一代風雪一代
(1997/11/21)
美酉潤

商品詳細を見る
  1. 2017/05/17(水) 00:01:01|
  2. 音楽
  3. | コメント:2
<<女房子供が嫌おうと | ホーム | P900購入>>

コメント

人生も漢字も難しい・・

其の卅壱、が読めません。
結局、何回目なのでしょうか、と思うほどのエントリー数ですね。
美酉さんの自称・専属カメラマンというよりも、熱烈後援会長の称号の方がふさわしいかも。
自分の知らないところで、いろんなお方がいろんな人に向けて活動して喜びを笑顔を共有している。

あぁ、この短い人生で、知らないで死んでいくことのなんと多きことよ・・・。
  1. 2017/05/17(水) 18:50:10 |
  2. URL |
  3. yasu-be #-
  4. [ 編集 ]

知らない事のほうが多すぎますよね

yasu-beさん、どうもありがとうございます。
以前、Toshiさんとご一緒していただいた時に。
「ああ、Toshiさんはあんなに動きまわって撮影していらっしゃるのですね」
「なぬ、ホワイトバランスってどーやって決めるのですか?」
「スタミナ焼きって、ウマイですねッ♪」
…などなど、いろいろ教えて頂きました^^

後援はできずとも、これからも応援させていただきたいな、と。
ワタシの人生も、呑んだ事もない知らない酒がなんと多きことか(笑)



  1. 2017/05/18(木) 01:24:16 |
  2. URL |
  3. 昇り龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

昇り龍

Author:昇り龍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

酒 (77)
ツマミ写真 (102)
ラーメン (73)
野鳥撮影 (26)
酔候独言 (23)
日常 (27)
音楽 (8)
写真 (83)
花 (80)
機材 (29)

月別アーカイブ

お仲間さまたち

このブログをリンクに追加する