ココロハニシキ

P900購入

170514 カメラバッグ
170514 カメラバッグ02
新しく買ったのは、コレだ。
いいだろ、このカメラバッグ。
ニコワンはもちろん、DfとかD40xを入れるのに、丁度いいサイズなのだ。
大好きなサッポロの☆を見てるだけで、うれしくなるし。
「新しいカメラバッグだ、いいだろー(泥酔中)♪」とドヤ顔で自慢したら。
「カメラ保冷してどーする^^; しかも衝撃に弱いカメラバッグ(シラフでお仕事中)♪」とツッコまれた^^

与太はさておき、買ったのはP900。
この日、箱から出して初の試し撮り。
ふと気づいたのだが。
この方を写すのに、自分が持ってるすべてのデジイチを使ってきた。
で、初のコンデジでステージ写真に挑むも、惨敗。。。
場数踏んで、アレコレ試さないといけないねぇ^^;
170514 P900
170514 P900 02

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/16(火) 23:34:11|
  2. 機材
  3. | コメント:2
<<光浴びしもの 其の卅壱 | ホーム | 100周年だからお買物>>

コメント

あぁ、Dでなくてよかった

あれっ、美酉さんの記事の前に、これってありましたっけ?
ま、記憶は定かでなく、すべては幻~~~(by IKKO)!
結局、Pで来ましたか。
24mm-2000mmってスゴ過ぎますよね。
でも、望遠側では狙った獲物がどこに行った? って思うこともしばしば。

コンデジは、デジタルの大人のおもちゃ、いっぱい楽しんでくださいね・・・♪
  1. 2017/05/17(水) 18:37:05 |
  2. URL |
  3. yasu-be #-
  4. [ 編集 ]

α(アルファ)900も、昔欲しかったです

yasu-beさん、どうもありがとうございます。
もったいぶってしまい、失礼致しました(笑)
100周年記念イヤーに、P900を選びました。
目的はもちろん、野鳥撮影ですとも♪

「P900ではステージ写真、ダメでした」とポツリと話したとき、どりさまさんがP900を手にして「感度は^^;?」とポツリ。
ああ、酔っぱらって失念していたと酔っぱらいながら、気づきました(笑)


  1. 2017/05/18(木) 01:01:02 |
  2. URL |
  3. 昇り龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

昇り龍

Author:昇り龍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

酒 (77)
ツマミ写真 (102)
ラーメン (73)
野鳥撮影 (26)
酔候独言 (23)
日常 (27)
音楽 (8)
写真 (83)
花 (80)
機材 (29)

月別アーカイブ

お仲間さまたち

このブログをリンクに追加する