ココロハニシキ

100周年だからお買物

ニコン100th
ニコン使いのはしくれとして。
口や文字で「100周年おめでとう」よりも、現行のニコン製品を何か買うのが祝いだと思ってしまった。

では、何をご祝儀買いするか。
D5の100周年モデル欲しいが、まずムリだ。
トリプルレンズセットはもっとムリだし、いまやGタイプレンズよりもAiレンズの方が好きになってしまってるので食指は動かん。
ではピンバッジコレクション…コレは欲しい。
100周年ストラップ…コレも欲しい。
鑑賞用のニコンⅠ型やFのミニチュア…欲しくないわけがないっっ。
…さて、どうすんべ。

オレは、気になっていた(欲しかった)モノを買う事にした。
Dfが「最後に買うカメラ」のハズだったのに。
オレの撮る写真は、これからも変わらないのに。
ヨド〇シで、ウロウロそわそわ♪

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2017/05/15(月) 23:44:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<P900購入 | ホーム | 人生は楽しむものだ>>

コメント

D900なら怒ります♪

えっと、※900ってのはわかりましたが、※の部分はAでしょうかPでしょうか・・・?
ま、まさかD900でD810の後継機をシークレットにゲットォォォォ!!
もう、じりじりさせてくれますネェ。
もし、禁断のコンデジに手を伸ばしたなら、その後に「チミ、Dfなんか要らないじゃん、もったいないじゃん売っちゃえば」というコメントの嵐に曝されることを肝にお銘じくださいませれ・・・。
  1. 2017/05/16(火) 13:28:38 |
  2. URL |
  3. yasu-be #-
  4. [ 編集 ]

そういえばDのつくカメラ購入はDfが最後でした

yasu-beさん、どうもありがとうございます。
Df購入以来、久々に入ったヨド〇シでじっくりおさわりして決めました。
もちろんA900も弄りましたよ♪
決めたのはやはり、2000mmのPでした。
コンデジとは思えぬボディでありますが、楽しみたいと思っております。
あとづけの屁理屈…オレが最後に買った「Dがつくカメラ」はDfだったとゆー事で(笑)

  1. 2017/05/18(木) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. 昇り龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

昇り龍

Author:昇り龍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

酒 (77)
ツマミ写真 (102)
ラーメン (73)
野鳥撮影 (26)
酔候独言 (23)
日常 (27)
音楽 (8)
写真 (83)
花 (80)
機材 (29)

月別アーカイブ

お仲間さまたち

このブログをリンクに追加する