ココロハニシキ

明日のレモンサワー

明日のレモンサワー01
明日のレモンサワー02
滅多にチューハイを呑まないオレである。
そんなオレにとってのチューハイは、タカラcanチューハイかタカラ焼酎ハイボールかサッポロ男梅サワーのどれかがあればイイ。
が、宝以外で初めてお気に入りのチューハイ出現。
塩がちょいと効いてて気に入ったので、早速6本再購入。

家人たちが寝静まったのちに、冷蔵庫下段を占拠してやったのさ。
はたして翌朝、寝起きの娘が冷蔵庫を開けて「ギャ~ッ!」。
ヨメ殿も「!」と意表を突かれ、生タマゴを床に落っことしやがった;;
某センセイのパクリであるが、冷蔵庫の中に顔があったっていいじゃないか、へっへっへ♪

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2017/05/09(火) 00:01:01|
  2. | コメント:2
<<黒ラベルシール集め、完了 | ホーム | 手打らーめん 俵屋>>

コメント

冷蔵庫にこれが何本もあったなら、やっぱり気持ち悪いです・・

これ、自分も買いました。
サントリー、さすがの企画力ですね。
つい手に取ってしまったヒト、日本中に何人いるんでしょ。
それだけでも成功、と思っていたのに美味しいんですか。
自分は呑まずに、娘にあげたので味がわかりませんでした。
もう一回買おうかな。
おっと、これぞサントリーの思うつぼ。
さては昇り龍さん、サッポロのファンとは表の顔、じつはサントリーの回し者?
ギヤ~~ッ・・・!
  1. 2017/05/11(木) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. yasu-be #-
  4. [ 編集 ]

いや、現在も〆に呑んでまして♪

yasu-beさん、どうもありがとうございます。
他社をコキおろすつもりは毛頭ありませんのですが、ワタシの場合ほとんどのチューハイは翌朝胃腸に悪いです(笑)
何とyasu-beさんも早々に買いましたかっ♪
つい手に取って、呑んでみて…気に入ったのでわざわざこんな絵作り小細工(笑)

さてさて余談ながらこのチューハイ、表裏のお顔を並べてみとうございます。
どこぞのお店でオンナの顔ばッかり向けて棚に置いてあると、ワタシはクルリンパとオトコの顔にひっくり返して悦に入ってます。
別にサントリーの回し者ではないのですが♪
  1. 2017/05/12(金) 01:24:16 |
  2. URL |
  3. 昇り龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

昇り龍

Author:昇り龍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

酒 (77)
ツマミ写真 (102)
ラーメン (73)
野鳥撮影 (26)
酔候独言 (23)
日常 (27)
音楽 (8)
写真 (83)
花 (80)
機材 (29)

月別アーカイブ

お仲間さまたち

このブログをリンクに追加する